親愛なるきみへ

original.jpg

8月29日(月) @よみうりホール

『マンマ・ミーア』のアマンダ・サイフリッド主演です!
すごい大好きなの~!ハツラツとしててすごいかわいいと思うのです:)

相手役は『G・I・ジョー』のチャニング・テイタム!
こんなかっこよかったっけ!?すごい良い男でした!

軍に仕えるジョンと、大学生のサヴァナ。
そしてサヴァナのご近所さんのティムに、息子で自閉症のアラン。
そして自閉症かもしれない、コイン収集が趣味のジョンの父。

二人はごく普通に出会って付き合いはじめるが、ジョンの休暇が終わり遠距離恋愛が決定。
何通も何通も手紙のやりとりをする。
が、ある内容の手紙を境に、やりとりがなくなってしまう。

+++以下ネタバレのため反転します+++

ある日サヴァナからの手紙に「婚約した」と書かれていた。
ショックを受けたジョンは、従軍の期限延長をするが、ある日アメリカに転勤させられる。
父親が危篤状態だったから。
最後には父と再会できたものの、亡くなってしまい悲しみにくれるジョン。
そんなときサヴァナが祖母から引き継いだ牧場を訪れる。
久しぶりの再開。
そこで、サヴァナが結婚したのはわかっていたが、相手がティムだったことを知る。
しかもティムは末期がんで入院生活。膨大な治療費で苦労しているということを知る。

ジョンはまだサヴァナを想っていたんだと思う。
父親の集めていたコインをほぼ全て売り、その収益を匿名でサヴァナに寄付した。

二人は結ばれない。
けど、悲しい恋愛というわけでもない。
前向きなストーリー。

サヴァナ、振った男からお金をせしめるとは、なかなかの悪女だなww
とか思いつつも、自分がジョンの立場だったら、やっぱり同じことをしてしまうと思う。


+++ネタバレ終了+++

人との出会いに無駄なことなんてないと思う。
失恋しても、何か行動することで、自分なりのピリオドを打つこともできると思う。

とにかく、ジョンとサヴァナの和気藹々としたイチャイチャがすごくかわいかった!
泣くようなストーリーではない(と思う)ので、時間があれば見てほしいな~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2