ヴァンパイア・ダイアリーズ~キャラクター紹介編~

ヴァンパイア・ダイアリーズに、ハマりにハマっておりますw

シーズン2を鑑賞する前に、しっかり整理したいなーと思いまして、自分なりのまとめですw
とりあえずエピソード紹介する前にキャラ確認!
美男美女ぞろいなので、絶対に好みのタイプがいると思います♪

■サルヴァトーレ家■
*ステファン(左)&デイモン(右)*   
stefan-vamp.jpg Damon_Vampire_Diaries.jpg
兄弟そろってヴァンパイア。
特別な指輪をつけているため、日差しを浴びても平気。
弟ステファンは人間に優しくて、人間の血は飲まず、動物の血だけを飲む。
兄デイモンは、人間を殺すことに躊躇がない。人間の血を飲むためステファンより強い。
以前ミスティックフォールズに住んでいたが、再び姿を現した。
お互いに憎みあっている。また、以前二人ともキャサリン(↓参照)が好きだったという過去がある。

■ギルバート家■
*エレナ(左)&ジェレミー(右)*
tv_work_the_biker_look_with_elenas_leather_bomber_jacket_from_the_vampire_diaries_002.jpg The-Vampire-Diaries-Steven-R-McQueen-Jeremy.jpg
両親を交通事故で亡くし、兄弟そろってふさぎこんでいる。
主人公のエレナは、朝学校に行く前に日記をつける習慣がある。
転校してきたステファンに魅かれている。どうやらキャサリンにそっくりらしい。
すさんだ生活を送る弟ジェレミーをいつも注意してしっかり者の姉。
一方ジェレミーはドラッグの売人でもあり、一途な片思いのティーンエイジャーでもある。

*ジェナ*
img-thing.jpg
両親をなくしたエレナとジェレミーをひきとった、母方の叔母。
母親らしくなろうとがんばっている。

■ドノヴァン家■
*マット(左)&ビッキー(右)*
the-vampire-diaries-matt-zach-roerig-9078044-300-3851.jpg kayla-ewell-profile.png
マットはエレナの元カレ。エレナの両親の事故がきっかけで別れているが、いまだエレナに片思い中。
親が留守勝ちな家庭で育つ、苦労してる高校生。
ビッキーはビッチ!内緒にしてるけどジェレミーからドラッグもらい、童貞ももらった過去がある。
ジェレミーにずっと好かれているが、タイラー(↓参照)とお付き合い中。
高校生ではなく、BARで働いている。

■周辺をかためるお友達■
*タイラー*
michael-trevino-large.jpg
エレナの友達というより、マットの友達。
海外ドラマの学園ものには絶対にいる、アメフト部の偉そうにしてるヤツ!
父親が市長さんで、立派なお家柄で育っている。だからこそ親にビッキーの存在を隠したがる。

*ボニー*
katerina-graham-bonnie1.jpg
「おばあちゃんいわく、私は魔女なんだって!www」と、自分もまわりも信用していないが魔女疑惑がある。
エレナの一番の親友!

*キャロライン*
484417081.jpg
ミーハーな仕切りたがり!
転校してきたステファンを気に入るが脈なしとわかって、すぐデイモンを好きになる。切り替えが早!!!
悪い子ではないのに、何かとウザがられるというか、面倒くさがられるような存在。
母子家庭に育ち、お母さんは保安官!

■キャサリン■
24799531_jpeg_preview_medium.jpg
エレナのそっくりさんです。(演じてるのは同じ人ですw)
ステファンもデイモンも好きだったという人。


以上が始めのストーリーを盛り上げている面々です。
ね、好みのタイプ一人はいたでしょう!?
あたしは、とりあえずギルバート家の顔が好きですw

今後、キャラクターは増えていくので、その人が目立つエピソードを紹介するときにその都度追加していきます!
絶対に見たことある!っていう女優さんもいるので☆
そして脇役もみんな素敵な顔立ち・出で立ちなの!!!
ストーリー云々よりも、ビジュアルで見るだけでも楽しめます^^

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*