BLUE CRASH2

Blue-Crush-2-2011-BRrip.jpg

ブルークラッシュの2!
前作もソコソコ好きだったんです。
海も好きだしガールズムービーも好きです:)
前作は、子供のころ天才と言われてた女の子が、サーフィン中の事故が怖くなって、ちょっとサーフィンから遠のいてたんだけど、世界一危険といわれる大会に、友人や彼氏のススメもあって無事出場できた、という前向きストーリー!

今回の2は、舞台はアフリカ!
主人公デイナが幼いころに亡くなった母の故郷がアフリカ。
なくなる前に母が、波に乗りたがっていた。。。
自分、将来何がしたいんだろう?まだわからないけど、とりあえず。
お母さんがやりたがっていたことをしよう!ってことで、母と同じポイントでサーフィンをしていくストーリー!

単身アフリカに乗り込んだデイナ。
盗難にあったり、変なオッサンにからまれたり、散々かと思いきや、
自分と同じくサーフボードを持っていたプッシー(ひどい名前だよねw)に助けられる。

とにかく気があって、お金がなくなったデイナをプッシーが自宅に招いてくれる。
自宅といってもビーチハウスみたいなかんじで、違法な場所にある建物。
そこの住人は、みんなサーフィンでつながってる家族♪
ビッチな女もいれば、イケメンもいるw
ちなみにビッチな女の吹き替えは『Gossip Girl』のブレアや『新ビバリーヒルズ青春白書』のエイドリアナと同じ声優さんでした!

+++++以下ネタバレのため反転します+++++

たいしたネタバレでもないですが、
プッシーはROXYの大会に出て優勝!!!し、ハッピーエンド:)

デイナの父がアフリカにデイナを探しに来て連れ戻そうとするが、最後にはお父さんにも認めてもらえてデイナもハッピーエンド:)


+++++ネタバレ終了+++++

あっさり結末書いてすんませんw

とにかくね、前向きになりたい人や、ビキニガールが好きな人wや、サーフィンが好きな人には見てほしい!
一番見てほしいのは、新しいことを始めたいけど躊躇してる人!!!
あたしもコレなんですが。
躊躇って、何のためにするのかしら?
先のことを心配して怖がって躊躇するのは、ある程度は仕方ないと思う。
けど踏み出さなきゃ始まらない!
その先に怖いことがあったとしても、そんな思いをしてでもやりたいことなら踏み出すべきよね!!!

すっごく前向きになれました!
海外にどんどん飛び込もうと思えました☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2