グレース&フランキー シーズン3

IMG_5258.jpg
これまでの内容は『グレース&フランキー シーズン1』『グレース&フランキー シーズン2』をご覧ください。

!!!以下ネタバレです!!!

グレースとフランキーは高齢者向けのバイブレーターを開発する。
販売場所と大量生産する資金が足りなかったため、銀行へ融資を頼みに行くも年齢を理由に1年ローンしか組めないと言われてしまう。そこで出資してくれる会社を探すも、ターゲットとなる顧客が限られているためなかなか上手くいかなかった。
そこで、ブリアナは自分からだとグレースに内緒にする約束で、フランキーに出資。フランキーはジェイコブからの出資だと嘘をついてグレースとビジネスを継続する。
一度バイブレーターが記事で紹介されてからは注文が次々に入ってくるようになり、ソルとロバートにも梱包を手伝ってもらいながら順調に進んでいた。しかし商品が注目を集め始めたことで、大手のオムニテック社にアイデアをパクられてしまう。
オムニテックに出向いて話をしようとするが交渉は決裂。業務停止命令の訴状が送られてきてしまう。
しかしこれはグレースにもう一度会いたいと思った、オムニテックの社長ニックの強引な作戦だった。
ニックは訴状を取り下げる代わりにグレースとデートの約束をする。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*