オリジナルズ 1-3

これまでの内容・エピソードリストは本家ヴァンパイア・ダイアリーズエピソードリストでご確認ください♪

ヘイリーは1359年当時のイライジャの日記を読んでいた。
イライジャ救出のために計画をたてているというクラウスだったが、それはあまりに単純な計画で失敗しそうなものだったが、計画が失敗すればクラウスは戦争を始めるつもりでいた。

クラウスがマルセルのところへ行くと、ちょうどマルセルは部下から、狼を襲いに行った部下4人が戻らないという報告を受け、最近だけでも合計10人の部下を失っていることを知ったところだった。
レベッカが殺したんじゃないか?と部下の一人がクラウスに詰め寄るも、マルセルが仲裁してくれる。
クラウスが家に戻り、捕えていたマルセルの部下の様子を見に行くも、なかなかバーベナ抜きの拷問ははかどっていなかった。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

オリジナルズ 1x2

これまでの内容・エピソードリストは本家ヴァンパイア・ダイアリーズエピソードリストでご確認ください♪

1820年―
クラウス、レベッカ、イライジャはニューオリンズの屋敷に住んでいた。
ある日奴隷としてこき使われている少年を見たクラウスは、父に阻害されていた自分と重ね合わせたのか、少年の主人を殺して少年を助け、マルセルという名前を与えていた。
これを見ていたイライジャは、マルセルこそクラウスの凶暴性をなくすカギになるかもしれないと考えていた。

マルセルは成長し、レベッカはマルセルのことを好きになりはじめていた。
剣術の腕もレベッカより強くなり、マルセルはヴァンパイアにしてほしいとクラウスに頼んでいたが、レベッカに近づくようならヴァンパイアにはしないと断られていた。
反対されても両思いになった二人は、キスしているところをクラウスに目撃されてしまう。
a_20140907200005206.jpg
レベッカは、どんなにクラウスが怒っても自分が育てたも同然なマルセルを殺せるわけがないとタカをくくっていたが、クラウスはマルセルではなくレベッカを刺し殺してしまう。
レベッカはその25年後に生き返らせてもらったものの、その間にクラウスに選択肢を与えられたマルセルはヴァンパイアになっていた。

続きを読む

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

オリジナルズ 1x1

これまでの内容・エピソードリストは本家ヴァンパイア・ダイアリーズエピソードリストでご確認ください♪

第1話は、『ヴァンパイア・ダイアリーズ 4x20』とほぼ内容は同じなので、併せてご覧ください。
いくつか追加シーンがあったので、今回はその部分だけ紹介します。


ソフィは姉を失い、これ以上失うものはないと考えてヘイリーと自分をリンクさせていた。
そしてこれを使ってイライジャを脅し、今日深夜までにクラウスを説得させろと取引を持ちかける。
クラウスはヘイリーを妊娠させたと知り、現実から逃げようと酒を飲み、マルセルに攻撃を仕掛けたりと自虐的になりはじめていたが、イライジャはヘイリーとお腹の子供こそオリジナルズ達がずっと求めていた"家族"という力をくれると考えて何とかクラウスを説得させようと考える。
クラウスに人間性を取り戻させるため、そのためならかつて父がしたのと同じようにクラウスを痛めつけようとするが、やはりイライジャよりクラウスの方が強かった。
しかし、イライジャはそこまでして問題に向き合わせようとするため、クラウスはどんな取引をしたのか興味を持ち始める。

続きを読む

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*