One Tree Hill シーズン4

tree_hill_banner2.jpg
これまでのあらすじはエピソードリストでご確認ください♪

シーズン4だけはまとめ記事にしてます。

!!!以下ネタバレ含みます!!!

リムジンが落下し、その際レイチェルとネイサンは誰に助けられたのか岸辺に打ち上げられていた。
ネイサンは気を失っている間、誰かがあの水中にいたといい、それがキースの幻だったのではないかと考える。

妊娠検査薬をもっていたのは誰だかわからず、ブルックが妊娠しているという噂が広まっていた。
しかし本当に妊娠していたのはヘイリー。
ヘイリーは内緒にするのをやめたとたん、ブルックはヘイリーが妊娠してるんだと学校中に知らせ、誤解をとく。

続きを読む


テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

One Tree Hill シーズン3 ep10

tree_hill_banner2.jpg
これまでのあらすじはエピソードリストでご確認ください♪

!!!以下ネタバレ含みます!!!

ヘイリーが起きると、ネイサンはいなかった。
ネイサンはデブラの元へ向かうと、デブラは取り乱してモーテルへいた。
そして放火犯が自分であることを告白する。
いくらネイサンと自分自身を守るためにやったと言い訳しても、さすがのネイサンも怒ってしまう。
確かにダンはひどい父親だけど、一流プレーヤーに育てようとしてくれてるのに、何も殺さなくても、と。
そしてデブラはネイサンと離れることに。。。

ブルックはネットショップをオープンしたところ、何件もオーダーが!
すぐに何着も作れるわけない!とあせりまくるブルック。人手がすぐにでも必要だった。

続きを読む

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

One Tree Hill シーズン3 ep9

tree_hill_banner2.jpg
これまでのあらすじはエピソードリストでご確認ください♪

!!!以下ネタバレ含みます!!!

ブルックがデザインした服を盗んだため、それを着ていたヘイリー、ブルック、ペイトンは逮捕されてしまう
釈放してもらうにもネイサンがつかまらず、ルーカスに頼んだヘイリー。
ヘイリーは、ブルックのお金のありかを教えるも、そこはブルックはルーカスあてに書き溜めた手紙が隠してある場所だったが、読まれてはいないようだった。

ネイサンは、お金を使い果たしてヘイリーのマスターテープまで賭けてしまったというクリスの尻拭いをするために二人でポーカーをしに行っていた。
ネイサンとクリスで手を組み、ぼったくりをして勝とうとしたところ、ぼったくりしてるのがバレてしまい、海にまで飛び込んで逃げ惑うハメに。
車も賭けてしまい、せっかく設けたお金も海へ流れてしまい、歩いて帰ることになってしまう。
何とかクリスがギターを売り、売られてしまっていたデモテープを買い戻すことができた二人。
クリスは、自分の役目は終わった、と立ち去る。

続きを読む

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

One Tree Hill シーズン3 ep7

tree_hill_banner2.jpg
これまでのあらすじはエピソードリストでご確認ください♪

!!!以下ネタバレ含みます!!!

ドラフト結果に基づいたデートの日♪

デートを中止したがるブルックだったが、クリスとネイサン&ヘイリーの4人で海へ出かけることになる。
この海岸は、ネイサンとヘイリーが結婚式を挙げた場所だった・・・が、工事が行われて思い出の場所はなくなってしまっていた。
その後ショッピングモールへ行き先を変更するが、買い物はみんなバラバラに行動。
せっかくネイサンと過ごせると思っていたヘイリーは落ち込んでしまい、それを見かねたブルックは何故ヘイリーを無視し続けるの!?とネイサンに説教してしまう。

続きを読む

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

One Tree Hill エピソードリスト

OTH2.jpg
DVD鑑賞のため、エピソードごとではなく数話ごとにまとめてます。

■シーズン1(全22話)
ep1~4
ep5~9
ep9~12
ep13~16
ep17~20
ep21&22


■シーズン2(全23話)
ep1~3
ep4~7
ep8~11
ep12~15
ep16~19
ep21~23
 

■シーズン3(全22話)
ep1 復讐の近い
ep2 断ち切れない想い
ep3 炎の中の記憶
ep4コスプレ・パーティーの夜
ep5 ミッドナイト・マッドネス
ep6 ファンタジー・ボーイ・ドラフト
ep7 やさしい記憶
・ep8 苦い開幕戦
ep9 死の天使ペインジェル
ep10 すばらしき新世界
・ep11 からep22  更新していません。
 

■シーズン4■
シーズン4まとめ


※シーズン5以降の更新予定なし※
立て続けに放送されまとめる時間もないままに、視聴し終わってしまいました。
決してつまらなくて脱落したとかじゃないので、そこだけは誤解しないでください。皆さんも最後まで視聴してもらいたいです!
シーズン進むにつれ、高校生から大人になり、結婚や子育て、仕事や親とのトラブルなど、問題も大人っぽくになっていきます。
メインキャストの降板もありますが、もっともっとイケメン&美女キャストが追加される等、後半はより目の保養になるドラマでしたw
そして最後に、このネイサン&ヘイリーと、ブルックの家庭は、私も一番の理想の家族です。
このドラマ見てるときだけは、結婚願望ない私でも無償に結婚したいと思わせてくれましたw
とても満足いくエンディングなので、ぜひ鑑賞してください^^


■その他
 グッズ紹介

■DVD■
   

■サウンドトラック■I don't wanna be~♪
   

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
ペイトンのイラストいただきましたー!

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

One Tree Hill シーズン3 ep6

tree_hill_banner2.jpg
これまでのあらすじはエピソードリストでご確認ください♪

!!!以下ネタバレ含みます!!!

学校はブルックが企画したドラフトの話題で持ちきり☆
ドラフトとはいえチア部女子が男子を選ぶというもの。
ルールは、他人がゲットした男子には指一本触れてはいけないけどトレードはOK。
ルールを破ったら秘密を暴露&退部という条件付だったが、盛り上がっていた。
男子は選ばれるために女子にアピールしまくり、スキルスは自分の尻をチェックしたがる女子に応じていたが、マウスは誰にも選ばれなかったらどうしよう、と不安に感じていた。

続きを読む

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

One Tree Hill シーズン3 ep5

tree_hill_banner2.jpg
これまでのあらすじはエピソードリストでご確認ください♪

!!!以下ネタバレ含みます!!!

バスケの開幕イベントが行われる。
そしてペイトン&ブルックはチアリーダーのメンバーを1人増やすため、オーディションを行っていた。
ロクな人がこないな~と思っていたところ、コスプレパーティでルーカスを誘っていたレイチェルが転校生としてやってくる。生意気だが、ダントツで踊れる。
選曲もいいし気に入ってるペイトンに対し、気に入らないブルックは以前代役をやってくれたヘイリーをチアに誘う。

マウスも実況アナのオーディションを行っていた。
あまり喋れないが、ジジという女の子がオーディションにやってくる。

続きを読む

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

One Tree Hill シーズン3 ep4

tree_hill_banner2.jpg
これまでのあらすじはエピソードリストでご確認ください♪

!!!以下ネタバレ含みます!!!

ブルックはランジェリーショップでのバイトが決まる。
死んだ母と違って、急にいなくなるわけではないエリーに、女同士だからこそできる相談や、本当の父親が誰か聞くよう父から勧められるペイトン。

コスプレパーティが開催される。
(バットマンのコスプレをしていたため顔ははっきり見えないものの)ネイサンから、今日はエロカワイイと褒められキスされたヘイリーは舞い上がる!
二人の様子を見たペイトンは、とやっとヘイリーに明るく接し、ネイサンとの関係修復をもうちょっと頑張ってみてもいいんじゃない?とアドバイスする。
ルーカスは知らない女に誘われ、ちゃんとした彼女はいないから、と目の前にブルックに見せ付けるかのように一緒に踊り始める。

続きを読む

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

One Tree Hill シーズン3 ep3

tree_hill_banner2.jpg
これまでのあらすじはエピソードリストでご確認ください♪

!!!以下ネタバレ含みます!!!

高校最後の年が始まる。
ヘイリーはスター扱いされて、色んな人にジロジロ見られてしまう。
新しいロッカーはアルファベット順。夫婦のヘイリーとネイサンのロッカーはすぐ隣だった。
ネイサンに避けられ、しかも何故かペイトンにも避けられ、休学していた分、卒業さえ危ないこともあり新学期から凹みまくりのヘイリーは、追い討ちをかけるようにホワイティコーチに口答えしてしまい居残りさせられてしまう。
が、それはホワイティの策略だった。
ネイサンも居残りで、二人っきりで居残りなのに私語を許され、ちゃんと話をするようにいうホワイティ。
ホワイティのおかげもあり、普通の会話をすることができるも、今や家庭教師がいないネイサンはまじめに勉強に励んでいた。

続きを読む

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

One Tree Hill シーズン3 ep2

tree_hill_banner2.jpg
これまでのあらすじはエピソードリストでご確認ください♪

!!!以下ネタバレ含みます!!!

夏休みが終わるので、ビーチパーティーが行われることに!
ブルックはフリーな男性リストを作っていた。
ペイトンと一人の男を奪い合うことがないようにw

ネイサンがハイフライヤーズから戻る。
まだルーカスに怒っていたが、友達でいられるかどうか決めようと、バスケで勝負を持ちかけるもルーカスは大敗。
友達には戻れない!といわれてしまう。
ネイサンが戻ってる噂を聞き、会おうとするヘイリー。

続きを読む

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2