ウォー・マシーン〜戦争は話術だ!〜 レッド・カーペット ブラット・ピット来日!

201705241212407a1.jpg
5月23日(火) @六本木ヒルズアリーナ

ブラット・ピット主演映画ウォー・マシーンが、Netflix限定配信されるのに伴い、レッドカーペットイベントに行ってきました!
整理券はくじ引きで、ぼちぼちの番号に。。。入場してみたら結局2列目でした。

続きを読む


テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

ゴースト・イン・ザ・シェル レッドカーペット Part4

maxresdefault_201703111647293a3.jpg
3月16日(木) @歌舞伎町シネシティ広場

前半の様子は『ゴースト・イン・ザ・シェル レッドカーペット Part1』『ゴースト・イン・ザ・シェル レッドカーペット Part2』『ゴーズト・イン・ザ・シェル Part3』にまとめてます。

ファンサービスやインタビューが終わり、一旦ゲストが全員撤退。
そしてレッドカーペットに全員集結して再登場するというパフォーマンスがありました。
音楽と、こうこうと焚かれたライトの中から登場して、すごいかっこよかった!

一瞬ちらっと目配せをするスカーレットとジュリエット。
IMG_5526.png
そして毅然と歩き続けるスカーレットと、スマホに手を振ってくれるジュリエット。拡大しないとわかりにくいけど、かなりしっかり目線をくれました!
IMG_5527.png
こういう時、たけしさんは先頭にこのお二方と並ぶんだなとびっくり。それほど偉大な映画監督なんですもんね。
終始照れていたのかな?あまりいい写真はとれませんでした。

続きを読む

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

ゴースト・イン・ザ・シェル レッドカーペット Part3 スカーレット・ヨハンソン来日!

maxresdefault_201703111647293a3.jpg
3月16日(木) @歌舞伎町シネシティ広場

前半の様子は『ゴースト・イン・ザ・シェル レッドカーペット Part1』『ゴースト・イン・ザ・シェル レッドカーペット Part2』にまとめてます。

ついに目の前にやてきたスカーレット・ヨハンソン!
綺麗!かっこいい!こちらもかなり丁寧にファンサービス。前の列の人はツーショットの機会も多そうでした~!
IMG_5519.png

真剣にサイン。
IMG_5520.png

続きを読む

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

ゴースト・イン・ザ・シェル レッドカーペット Part2 ビートたけし&ジュリエット・ビノシュ登壇!

maxresdefault_201703111647293a3.jpg
3月16日(木) @歌舞伎町シネシティ広場

前半の様子は『ゴースト・イン・ザ・シェル レッドカーペット Part1』にまとめてます。

インタビューに答えるピルー・アスベック。
本物イケメンでした!ゲーム・オブ・スローンズでユーロン・グレイジョイとして出てきたときは嫌な役だったし、すぐにいなくなれとか思っていたけど、かっこいいしやさしそうでした!
IMG_5514.png

続きを読む

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

ゴースト・イン・ザ・シェル レッドカーペット Part1 福島リラさん登壇!

maxresdefault_201703111647293a3.jpg
3月16日(木) @歌舞伎町シネシティ広場

舞台が遠いブロックになってしまいましたが、割といいポジションで待機!
会場では水蒸気スモークが炊かれていてかなり肌寒かったです。ホッカイロが配布された理由がわかりました笑
FullSizeRender_20170317195807298.jpg
そしてレッドカーペットにはおそらく初めて使用されたという、LEDの埋め込み!
これめっちゃかっこよかったです!
FullSizeRender (1)

続きを読む

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

キングコング-髑髏島の巨神- 舞台挨拶 トム・ヒドルストン&サミュエルLジャクソン&ブリー・ラーソン登壇!

3月15日(水) @TOHOシネマズ新宿
『キングコング-髑髏島の巨神- レッドカーペット』も併せてご覧ください。

始発で並んで良席をGETできたのですー!
フォロワーさんにこちらも連れていってもらいました!

ブリーはレッドカーペットの寒さで、舞台挨拶に登壇できるかが心配されていましたが、時間はおしたものの無事に登場してくれました!その距離なんと4-5mくらいでした!!!
登場と同時に、用意しておいたゴリラのマスクを装着。
司会の方がゲストに注目させてくれたおかげで、トムヒからは目の前でHilarious!と言ってもらえました♪
そしてサミュエルは私たちの写真を自分のケータイ取り出して撮影してましたwインスタにあげてくれないかしら~

続きを読む

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

キングコング-髑髏島の巨神- レッドカーペット トム・ヒドルストン&サミュエルLジャクソン&ブリー・ラーソン来日!

FullSizeRender_201703171843325a1.jpg
3月15日(水) @ゴジラロード

フォロワーさんに同行させてもらって行ってきました!
新宿の全面協力の下、朝イチから歌舞伎町TOHOシネマズの前が封鎖されていました。

まずは日本人ゲストから登場!
整理番号がほぼ400番と、かなりポジションは悪かったため、写真はないですが、藤岡弘、さん、MAMさん(知らない人でした)、ソフトバンクのお兄ちゃんでお馴染みダンテ・カーヴァーさん。
ダンテは前日にTOHOシネマズ六本木にもいましたね、不思議w

続きを読む

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

ラ・ラ・ランド舞台挨拶 ライアン・ゴズリング&デイミアン・チャゼル監督来日!

IMG_5082.png
1月26日(木) @TOHOシネマズ六本木ヒルズ

ずっと前から見たいみたいと待ち望んでいた映画、ララランド。
なんと主演とライアン・ゴズリングとデイミアン・チャゼル監督の来日が決まり、瞬殺で売り切れた舞台挨拶のチケット争奪戦でなんとか購入できたので、行ってきました!!
デイミアン・チャゼル監督は、『セッション』が記憶に新しいと思います。
先日ゴールデングローブ賞でも監督賞を受賞された、今注目の監督。
そして主演のライアン・ゴズリング。私のお目当ては彼です。カナダのスター!
私は『きみに読む物語』や『ラブ・アゲイン』『ラースとその彼女』『ドライヴ』とかが好き。多忙になる前は、出演作すべておさえたりしてました。

そんなこんなで舞台挨拶へ!

続きを読む

テーマ : 好きな俳優
ジャンル : 映画

スターウォーズ ローグ・ワン レッドカーペット

IMG_4777.jpg
12月8日(木) @六本木ヒルズアリーナ

はじめに申し上げておきますと、実はスターウォーズ全く見たことないんです。
フェリシティ・ジョーンズ目当てで行ってきました。(だってマッツ・ミケルセン期待してたんだもん!)

まずはコスプレした局アナウンサーたちが登場。
レッドカーペットを順番に歩いていきます。が、誰もファンサも求めないし拍手もしない・・・。
ストームトルーパーも登場!
IMG_4792.png

続きを読む

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

フラーハウス シーズン2 ジャパンプレミア

fuller-house-season-2.png
12月5日(月)@恵比寿ガーデンホール

Netflixで配信されているフルハウスの続編フラーハウス。
かつてフルハウスを母が見ていて私はミシェル世代。
前半は記憶がなかったため、いちからDVD見直してリスニングの練習したり、サンフランシスコでもオープニングで使用されてる公園に行ったりと、なんだかんだ思い入れは強く、もちろんシーズン1も視聴済みでした。
シーズン2配信にあたり、なんと主要キャストの来日が決定!

ジェシーおいたん(ジョン・ステイモス)とレベッカ(ロリ・ローリン)は急遽キャンセルになってしまいましたが、それでもなんと5人のゲストが来日したんです!

続きを読む

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2