NIKITA/ニキータ グッズ

『NIKITA/ニキータ シーズン2 プレミア試写会』で頂いたお土産たちのご紹介~!

ペン付のストラップ。
画像 235
ちなみにペンは小指サイズw

あとはクリアファイル2枚!

続きを読む


テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

CHUCKグッズ

『CHUCK』プレミア試写会で頂いた御土産たち♪

画像 149
クラブワーナーで行われてる、春の海ドラまつり紙袋!!!
ちょいと、電車とかで恥ずかしかったですがw
同じデザインのクリアファイルも入ってました!
全部見てるドラマだから嬉しい♪

そしてCHUCKグッズ!

続きを読む

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

Gossip GirlグッズⅡ

「ゴシップガール ミュージアム」と、『ゴシップガール 4x1&2』の試写会へ、先日行ってきたのです。

その時に頂いたグッズ達!!!
すでに入手済みのグッズはコチラの『Gossip Girlグッズ』に載せてあります♪

まずは、ミュージアム内覧会に行った人がもらえるミラー♪
画像 136

続きを読む

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

One Tree Hillグッズ

最近ハマりはじめた、One Tree Hill。
なんと、こんな良いタイミングで、グッズ当選しました-----X))

フェイスタオルです♪
画像 122

OTHらしくバスケのコート!
これバスケ部だったら絶対使うなー、と思いつつこれまたもったいなくて、すぐには使えそうにありません!

ちなみにシルエット部分。
画像 123

うーふーふー^^
よりによって、ハマりはじめたこの時期に、こんな嬉しいもの頂いちゃうなんて、さらにのめりこみスピードが加速しそう!!!ありがたやー★

■One Tree Hill■
シーズン2は4月4日 発売開始!

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

CLOSERグッズ

画像 119
LaLaTVで当選したステンレスマグ;)

フタ付のマグって持ってなかったもんで、めっちゃ重宝してます♪
やっぱこの寒い時期には便利じゃー!

早く最終シーズン放送してくれないかなー??
プロベンザ&フリンとの再開を心待ちにw今日もこれでコーヒー飲むー♪

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

■DVD■
     


テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

グリーン・ランタン グッズ

グリーン・ランタンのノートが届きました☆
DVDリリースに伴い、募集してたプレゼント応募に当選~!いえい!
画像 127


最近ハマってる『ビッグバンセオリー』で、よくシェルドンがこのロゴTシャツ着てますw
ほら!!!
bioworldmerch_green_latern_apparel_tee_featured_on_the_big_bang_theory_lg.jpg
コミックのこと知らなきゃ、なんのマークだかわからない程度だし!
カラフルだけどオタクっぽくて好きですw

肝心のグリーン・ランタンの感想文は、過去の記事をご覧下さい:)

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ
■関連商品■
 


テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

GLEEグッズ~当選品編Ⅱ~

Glee_cast_season1.png

GLEE総選挙。

って覚えてますかー??
応募締め切りが10月末だったらしいので、だいぶ記憶が曖昧なんですが。。。

サントラ封入チラシや映画半券をハガキに貼って応募したあれ!!

続きを読む

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

GLEE公式SHOP

gleeshop_sub1.jpg

いち、JAPANESE GLEEKとして!
やっぱり公式GLEEショップは気になりまして、行ってきました:)
※画像は拾いモノです!!

もともと通販サイト見ても、ほとんどの物が「入荷待ち」状態で期待はしてませんでしたw
しかも以前紹介したように、すでに通販利用したこともあるしアメリカで直接購入したりもしていたしw

続きを読む

GLEEグッズ~1$雑貨編~

だいぶ前回から空いてしまいましたw
最近コレといって紹介したい映画に出会っておりません。
ドラマばっかりになりつつあります今日この頃。

一ヶ月前にアメリカに行った時に購入した、グリーグッズのご紹介でもしようかと☆
今回もクレアーズに足を運んだものの、目新しいものはなかったので何も買わず断念。
が、運命的な出会いがー☆
Walgreenって薬局なんですが、ここが日本でゆうコンビニみたいなもんで、何でもそろってるお店ですw
なんとこれから紹介するのは全部1ドル!1$!キ ドルマーク ハ!(←w

続きを読む

キャッスルグッズ

今回は、旅行中に自宅に届いていた当選品をご紹介☆
FOXのサイトで当選しました:)

『キャッスル』のノートです!
画像 032
きらきらー☆★☆
実はキャッスル、シーズン1を放送したときに見逃して以降見れていないってゆう。
ファンとはいえないレベルw
ですが、ノートお気に入りです!
そしてこれを機に、次再放送があったときは絶対に見たい!と思えるようになりました!
*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*