ギフテッド

2017111519303955c.jpg
11月14日(火) @神楽座

フリーでボート修理で生計を立てながら、7歳のメアリーを育てるフランク。
友達を作って欲しいと考え、ホームスクールを辞めて小学校へ通い始める。
担任のボニーは、メアリーの並外れた暗算能力に気づく。更にメアリーがいじめっ子を殴って問題になってしまいフランクは呼び出され、校長からギフテッド教育をしている学校への転校を勧められる。
しかしメアリーが覚えている暗算法はフランクも子供の頃からやっていたし、フランクはメアリーの母ダイアナの希望を尊重し、退学にならない限りは普通の学校に通わせると決めていた。
そんな時、疎遠になっていたフランクの母イヴリンがやってきて、メアリーに高度な教育を受けさせるために、親権を希望し始める。

!!!以下ネタバレです!!!

続きを読む


テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン2

20171031191408a1b.jpg
これまでのストーリーは『ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン1』にまとめてます。

!!!以下ネタバレです!!!

ホッパーは、町中のカボチャ農園でカボチャが一晩で全て腐るという事件を追っていた。日を追うごとに被害地域は広まっており、その広まりのスタート地点はホーキンズ研究所だと勘付く。
ホッパーは被害地域の地面を掘り進めてみると、そこには何と巨大な蔦でできた洞窟のような地下通路が広がっていた。そして景色は別次元=裏側そのもの。蔦に捕まったホッパーは身動きがとれなくなってしまう。

学校では、ダスティンとルーカスが転校生のマックスに興味津々。マックスはゲームセンターでもいつも高得点を叩き出しており、2人はマックスを仲間に入れようとしていたが、エルを失ってから塞ぎ気味のマイケルがなかなか仲間として認めてくれないでいた。
ダスティンは、家のゴミ箱で爬虫類を発見!
ダートと名付け、お菓子をあげて可愛がりはじめるが、ダートが何なのかが分からずにいた。そこで学校の先生に新種を紹介しようと、ダートを学校に持ってくる。
そこでダートを見たウィルは、見た目からして、自分が吐き出した物に似ていると・裏側の生物だと気づく。皆ダートに攻撃しようとする為、校内で脱走したダートをダスティンがこっそり発見し、また家に連れ帰る。

続きを読む

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

The RANCH パート3

無題
これまでのストーリーは『The RANCH パート1&2』にまとめてます。

!!!以下ネタバレです!!!

ついにアビーとヨリを戻し、付き合い始めたコルトだったが、ある日別れたヘザーが訪ねてくる。
ヘザーはコルトの子供を妊娠していた!
ヘザーは中絶を決めていた為、コルトは病院に着きそうも、ヘザーは決意が変わり、やはり出産することに決める。
そして通院や出産関連にかかる費用は、コルトも協力しようとするがコルトは万年金欠状態。
そこでコルトは、牧場仕事と掛け持ちでスーパーで夜勤を始め、仕事に追われる毎日で、なかなかアビーと会えなくなってしまう。

続きを読む

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

マイティ・ソー バトルロイヤル 舞台挨拶&映画感想

2017102920534184a.jpg
10月26日(木) @TOHOシネマズ新宿

吹替版の完成披露試写会に参加してきました!
ヘラ役の天海祐希さんが登壇。
ヘラをイメージして真っ黒なタイトなドレスで登場。すごいスタイル抜群でお美しい!
すごい気に入ったセリフがあって、普段の生活では絶対言わないようなセリフって言ってたのですが、ネタバレを気にして自粛。どのセリフだったのか気になります。
プレミアに参加した時に、ヘラ役のケイト・ブランシェットと挨拶できたそう。
舞台見ましたとか話して、今度吹き替えやりますって言った時に、ケイトは初めて天海さんが自分の声をやるって知ったんだとか。

続きを読む

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

グッド・タイム

201710262324353ab.jpg
10月24日(火) @ユーロライブ

最下層とも言えるNYの住人コニー。
コニーは知的障害者の兄弟ニックと共に銀行強盗に入る。
無事に金を奪って逃走できるかと思われたが、強奪した金の中に染料が仕込まれていた為、計画失敗。
なんとか染料を落として逃亡を図るが、ニックだけ逃げきれず逮捕されてしまう。

!以下ネタバレ含みますがエンディングには触れてません!

続きを読む

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

パーティで女の子に話しかけるには 舞台挨拶 ジョン・キャメロン・ミッチェル監督来日!

10月19日(木) @新宿ピカデリー

ジョン・キャメロン・ミッチェル監督の舞台挨拶に行ってきました!
2017102215093770f.jpg

長い手足でコミカルに登場!
話し方は終始スローでウィスパーボイス。通訳なくてもわかるようにゆっくりだったのかな?って思うくらい!
しかも通訳さんを気にしてか、短文で区切りながらのトークショーとなりました。

続きを読む

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

パーティで女の子に話しかけるには

20171022145636c5a.jpg
1970年代イギリスー

高校生のエンは、友達ヴィックとジョンと一緒にパンクのライブやパーティを回り、よく連んでいた。
ある時、気ままに音のする方へ向かい、知らない邸宅のパーティに潜入。
そこはコロニーと呼ばれる6つのグループから構成されている異星人の住処だった。
それに気づかないジョンは、ノリノリでダンスや歌で楽しみ、ヴィックは異星人ステラに性的に開発され、エンは異星人ザンと親しくなる。
ヴィックは気付くと男性含めた3Pになっていたことに恐怖を覚え、ジョンやエンと逃げ出すが、ザンはコロニーではなく地元民と関わりを求めていた為、一緒についてくる。

!!!以下ネタバレです!!!

続きを読む

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2